【KAIGO HR College】第二期が最終日を迎えました。

 

2019/2/7

IMG_4202 18.16.16.JPG

介護・福祉・医療事業者の採用実践力を高める3か月間の実践的ワークショッププログラム【KAIGO HR College】

先日最終日を迎えた2期も、多様な法人の採用担当者、経営者の皆さんが集まり、共に学び、対話を深め、それぞれの現場で実践をしながら「採用に強い組織づくり」を進めてきました。

長かったようであっという間だった3ヶ月間。

今期も様々な気づきと学びが沢山ありました。

その中でも共通することは、採用活動について本気で考えていくと、「自社の強みは何か」「この組織をどうしていきたいか」「社員は何を考え、どんなことを目指しているのか」といった、組織全体を考えていくことにつながること。

「採用に強い組織」をつくるということは、採用活動だけでなく、自組織全体を見つめ、問い直すことにつながるのです。

学習と実践を通して、様々なスキルを高めることが出来るKAIGO HR Coleegeの学びは、これからの組織づくり全体に活きてくると思います。

KAIGO HRは、今後のバックアップもできるコミュニティとして活動を広げていきます。

今後ともKAIGO HRをよろしくお願いいたします!

また、現在は【KAIGO HR College】3期生の募集をしています。
採用に本気で取り組みたい法人の皆様のご応募を受け付けています!
https://kaigohr.com/seminar-post/college03

ニュース