第二回 KAIGO HR BARを開催!(イベントレポート)

 

2018/7/12

HRBAR2.jpg

介護・医療系の人事のつながりをつくるイベント【KAIGO HR BAR】の2回目が、social hive Hongoにて開催されました。

KAIGO HRの主な活動3つ
①共に学ぶ ②つながる ③仕掛けるのうち、
②つながる ための緩やかな場です。

 KAIGO HRが目指す3つのアクション

KAIGO HRが目指す3つのアクション

IMG_9116.jpg

当日は、介護・医療系の人事ご担当者、施設経営者、HR領域のサービスを手掛ける企業の方など、20名以上の方が集まり、意見交換やHR関連のお話で盛り上がりました。

IMG_0187.JPG
IMG_0188.JPG
IMG_0182.JPG

 

“介護・医療領域の人材不足という社会課題の解決を共に考える仲間になってほしい。”

今日集まってくださった皆さんと、一緒に学び、何かを変えるアクションを作っていきたい。
そんなKAIGO HRの想いをお伝えさせて頂きました。

この場での新たなつながりが、すぐに何かを生むわけではないと思います。
ですが、介護・医療領域の人的課題を解決したいと本気で思う人たちが、縁を紡いでいくことで、何かを変えるきっかけに、課題解決のアイディアが生まれる起点になってもらいたい。
そのような想いで、これからも定期的にKAIGO HR BARは開催していこうと思います。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!
今回はご都合が合わなかった方も、ぜひ次回お越しください!